無料
エロ
動画

未亡人・由美との秘密の恋

30年ぶりに再会した同級生 彼女は未亡人。 私は妻帯者。 そんな大人の付き合いを紹介します。

すっかりご無沙汰です!

2010-10-15 Fri 14:45:08

 またまた・・放置しちゃいました
由美との付き合いは、まだまだ続いています・・・
仕事が忙しい事があって最初のようなデートはなくなってしまいました。
でも・・・・しっかり〇〇〇はしてます・・・・・・
今日は暫くぶりのデートです・・・
由美は相変わらずモデル気分・・・・・?




黒色のストッキング・・ピンク色(ラメ入り)のハイヒール・・・それから水色のスリップ(誕生日プレゼント)


.

由美からも更新するようにお叱りを・・・・・頂いております・・・・
モデル気分のせいなのかな・・・・・取り合えず頑張ります!!

随分 ご無沙汰でした!!

2010-04-20 Tue 12:54:55

皆さんご無沙汰でした

今年初めての書き込みです!!
冬眠していた訳ではないのですが・・・・・冬は寒いのでつい・・・・
さて寒いからと言って由美とは付き合いは継続しています・・・・
やっと雪も解けてアウトドアデートも始まります・・・・
そんな訳で今日は・・・・・・ホテルでのデート
モデル気分の由美白色のスリップ・・・黒色のハイヒール・・・・tec 







やっぱり熟女は白色のスリップが・・・・・いいね!!



*次回は赤系、ブルー系に挑戦します。ご期待を!!

お世話になりました!!

2009-12-31 Thu 13:38:07

皆さん今年はお世話になりました。
来年も懲りずにお付き合い願います。


本年度最後のデートでした。
歳を取ると温泉が恋しい・・・・そんな二人が・・・
とあるビジネスホテル・・・・温泉に入り放題、そしてツインの部屋つき
二人での入浴は出来ないが・・・・ラブホより中年の二人にはピッタリ!!
今日の由美は本年度最後のデートに相応しく・・・ピンク系で・・・・
暫くぶりのスリップ姿・・・・・
(室内が向かいのデパートから丸見えの為カーテンを閉めてますが・・・・フラッシュ故障のアクシデント・・・・・暗めの写真ですが悪しからず!)










来年も頑張るゾ!!

MerryChristmas

2009-12-24 Thu 15:04:32

ご無沙汰です!!
今日はクリスマスイブ
訳ありの二人には、つらい二日間です
暫くサボっていましたが、由美とのデートは相変わらずデス・・・・
今年は根雪になるのが遅く・・・その分外でのデートは、人目を避けて
イチャツキデートですヨ!! 

本年最後の更新になりそうなので・・・・総集編と・・・
 



 
すっかり美脚モデル?になりきった由美・・赤、黒、白色のハイヒールを
持参・・・とっかえひっかえ・・・しかしよく見ると上半身は真冬のスタイル
気にしないで見てください。本人は上半身は写らないことと信じていますから。
風が強くまくれ上がるスカートが「色っぽい!!」と、すっかりなりきって
「このポーズは通販カタログのポーズヨ!」・・・全然違う!!けど・・・














(パンチラはオマケ・・・)

もう〜そろそろかな?

2009-11-17 Tue 09:35:59

今日も由美の美脚です?

すっかり寒くなり、野外デートも、もうそろそろ終わりかな?
だけど由美は俄然やる気満々!!
この寒空にもかかわらず、美脚?の披露
「綺麗な足だね」と褒められたみたいで・・・・・
雪が積もっても続けるみたい・・・・・皆さん期待していてください。

今日の出没先は○○港の公園です。
色白の由美の美脚?が美しく見えるパンストの着用
黒色のハイヒールは、この撮影の為の現地調達!!気合十分でしょ

早く屋内でのデートを楽しみたい!!
この分だと、まだまだ続きそう・・・・・・です











close